モンスト

モンスト:イザナギ攻略

運枠次元+ルシファーx3です。
基本ぶつけ合ってるだけで、ヤマタケあたりでピンチになったらSSを使えばOK、、、、という楽ちんパーティー(^_^;
ソロではいつもこれで周回してます( ̄ー ̄)


モンスト:ヴァンパイニャ攻略

どうやらモンストでは簡単に動画が撮れるようなので、撮ってみました( ̄ー ̄)
最近佳境となっているヴァンパイニャです。
次元、ルパン、出雲、アヌビスの運極2で超安定です( ̄ー ̄)

モンフェス事件

なんか、大変なことになったらしいですなwww
NHKでもしっかり放送されていましたwww

こういう大規模な企画を素人が実施してしまうと大変なことになるという見本ですな~
やはり餅は餅屋。イベントをしたいのであれば、こういうのに手慣れた業者に依頼すべきでしょう。
結局、mixiもまぐれ当たりした単なる1企業であるということが路程しましたな。

個人的には、イベントで参加者限定でもらえるはずだったアイテムが涼しいエアコン効きまくりの部屋にいるだけでもらえたので完全に棚ぼたですがw
参加者の方々すみません(/_\*)

モンスト:レチリ90

ようやく完成!!

04s





















これで少しは亀集めも楽になるか???

モンコレ

ちょっと前の話ですが、、、、モンコレなるものが開催!
どうやらモンコレでガチャすると良いらしいので、3日間にわたって引いてみた。

結果、、、、、、、、3連続ハズレ(-_-#

そして最後のトドメは、、、、、、


07









































いらねええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
最新コメント
アクセスカウンター

メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ