モンスト

モンスト:覇者の塔21階

覇者の塔シリーズも録画してみました( ̄ー ̄)
21階はなかなかの難易度ですよね~
個人的には回復2よりは、回復+ルシ3が一番良いと思ってます。
ホントは桜じゃなくてアヌビスの方がいいと思いますが、手持ち的にアヌビスは入れられないのが残念。。。。
あとは、スサノオが獣神化したので、スサノオが良いかもしれませんな。
次回の塔で試してみるか迷い中。。。

モンスト:テュポーン攻略

テュポーン攻略。
またまたルシゲーです。
次元+ルシ3。
これしか能がないですな(/_\*)

モンスト:ヴァニラ攻略

キュベレー使ってみました( ̄ー ̄)
いわゆるルシゲーな気もしましたが、ワープ2でかなり安定しそう( ̄ー ̄)


モンスト:ツクヨミ攻略

ゴエモンがツクヨミに使えると聞いたので早速使ってみました( ̄ー ̄)
予想以上に使えてビックリw

メンバーは、ゴエモン、光ムラサメ、ハクア、白雪姫リボンでした。
見て分かると思いますが、相当失敗しているのにクリアできているので、結構安定しそうです(^_^;

モンスト:木ムラサメ攻略

お嬢さんが素材で必要とのことだったので、先日木ムラサメを攻略!
大量に必要ではないので、クシナダx2、コルセア、ギムレットで。
万全なつもりでしたが、それでもけっこう余裕ないですな~
これ、運枠クシナダ以外だとかなり大変そう。。。

最新コメント
アクセスカウンター

メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ