グルメ

忘年会その5

本日は中学時代の部活OBでの忘年会( ̄ー ̄)
実は今日は同じく中学時代の仲間との忘年会の日でもあったので、断腸の思いで部活OBの方をチョイス、、、

したのですが、まさかの事実が発覚( ̄□ ̄;)!!

双方とも中学時代なので開催場所は近くになるだろうな~とは思っていたのですが、まさかの同じ店w
時間もほぼかぶりまくりwww
これ、偶然じゃなくてわざとやってるだろwwwと思いたくもなりますが、まったくの偶然だった模様。
別にこの街はそんなに飲み屋が無いわけじゃないんですがねぇ。。。
安価で大人数OK、人数変更も融通が利く等々を考えると、ここ一択なのかなw

ということで、まさかの同時進行と相成りました(^_^;

とりあえず最初に中学時代の仲間の方に顔を出した後は部活OBの方でずっと飲んでいたのですが、なにげに部活外の同期も部活の先輩や後輩といろいろ面識があったようで、なかなかおもしろかったです。
こういうサプライズも良いですなw
今年はそこそこの良績を残せたこともあって大盛り上がりでした( ̄ー ̄)


部活の方は2次会は無しなので、ここで終了~

なわけはなく、2次会は同期の方に出席です( ̄ー ̄)
こっちはメンバーがいればいつも長丁場だしね(^_^;



つづく。

忘年会その3

本日は某お世話になっている会社さんの忘年会。
あまり多くは書けませんので、この写真だけ載せておきます( ̄ー ̄)

r_09s




















去年に引き続き堪能させていただきましたが、とても美味しくてサクサク飲めてしまう一品です(^_^;

忘年会その2

昨日はリハビリ後は大忘年会でした( ̄ー ̄)
会場は、、、、、、変更になるかと思いきや、結局同じ場所w
個人的には別に問題なしでしたが(^_^;
しかし、実際行ってみて思いだしたけど、やっぱり前にもここでやりましたな(/_\*)

特筆することは、、、、、、、、特になし!!
強いて言えば、あん肝を食べまくったくらいでしょうか(/_\*)
みなさんあん肝好きな方々ばかりだったようなのですが、なぜか?ものすごく不評なようで。。。。
ものすごい勢いでワシに集まってきて、最終的にはバベルの塔のようになってました(/_\*)
せっかくだから写真撮っておけばよかったですな。
ちなみに、ワシはあん肝好きというわけでもないですが。。。。。
これで尿酸値爆上げ間違いナシですな(/_\*)

というわけで、せっかくなので数少ない画像をアップしておきます( ̄ー ̄)

05s















06s















鍋はよそってもらったものだけ撮って本体撮り忘れ(/_\*)
ま、やる気無いときはこんなものです。。。。

2次会は、、、、、なぜかフレッシュネスバーガーに出来たという生ハム食べ放題+ワイン飲み放題
になるかと思いきや、なにやらスタスタと歩き出す若干2名。
あとをついて行くと、、、、、、この前行った店じゃんwww
そんなに気に入ったのか(笑)

ということで、こちらでは当然のようにワインをチョイス!
よく分からんので、ワインはワイン通な方にお願いし、料理は安定のこの辺を注文。

08s















07s















いやはや、ホント、P氏はアヒージョ好きですな~
ま、ワシも好きなのでまったく問題なしですけどね( ̄ー ̄)

そして、、、、、本日はセレブカーな方が来るというウワサがあったのですが、またまた現れず。
ということで、ダッシュで終電の巻~( ̄ー ̄)


そして諸般の事情により本日は、、、、、、、、せっかく帰宅したのにリハビリ休養~(/_\*)
ま、たまには休養も必要でしょう( ̄ー ̄)

リハビリ:2015/12/12

本日はまたまた遠征( ̄ー ̄)
最近少し頑張ってる感がありますな( ̄ー ̄)

さて、スタジオに行ってみると、、、、、なにやらへんてこりんな配置( ̄□ ̄;)!!
↑だそうで。
ワシ的には、




に見えたんですけどね~
まさに、はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?という感じです(/_\*)

動きの方は、、、、、通常よりはかなりシンプル目でしたが、それでも簡単とは言い難いレベル。
ある意味ちょうど良いくらいですな~( ̄ー ̄)
中盤の3台を次々と使う辺りのところが、かなりグリングリン系で目が回る(@_@)
その直後のリバースカールがふらついてしまって難しい~
という感じでしたが、基本流れ系でとても気持ちよく動けるように出来ておりました( ̄ー ̄)
一発勝負ものでここまでやってくれれば素晴らしい~
最後は気持ちよく通して終了~

いつもよりは強度が低めなこともあって、とても良い運動が出来ました( ̄ー ̄)
ホント、ここのマルチはお得感ありますな~

終了後は、、、、、忘年会です( ̄ー ̄)


つづく。

不幸せのパンケーキ

昨日のリハビリ後の話ですが、、、、、、PM氏が幸せのパンケーキを食べに行きたいという話があり、リハビリ終了後、速攻でGO!
ワシはまったく知らなかったのですが、巷では超絶人気を誇っているようですな。
相変わらず、パンケーキとホットケーキの違いも定かではないワシには縁がない話です(/_\*)

さて、、、、いざ出発!!したのは良いのですが、まさかの誰も道が分からずの巻( ̄□ ̄;)!!

ま、ワシも完全人任せ状態だったのですが、てっきりPM氏が熟知しているものだと思ってましたよ(/_\*)
といったわけで、スマホのGPSを頼りに進んでいったのですが、、、、明らかに怪しげな道に誘導され、、、、、そしてまた大通りに戻るの巻w
完全なる遠回りですなwww

なんてことをやりつつも無事それらしき建物と大行列が見えてきて、到着!!
これで一安心だぜ~~~と思いきや、、、、、

店員曰く、「本日はこちらで並んでいるお客様で終了です」

( ̄□ ̄;)!!
( ̄□ ̄;)!!
( ̄□ ̄;)!!

まじかああああああああああああああああああああああ( ̄□ ̄;)!!
まだまだとっても明るい時間帯で明らかに店を閉めるような時間じゃないんですけど( ̄□ ̄;)!!
というか、たった今閉めきったみたいだから、オレらくらい入れてくれたっていいじゃないかあああああああああああああああああああああああ

なんてことは言えないので、すごすごと帰ったのでした。無念(>_<)
道に迷って遠回りなんてしていなければ余裕で間に合ったっぽいですな。。。。。
やはり、人任せはいかんということです(/_\*)

というわけで、まったくもって不幸せ極まりないパンケーキから引き返したものの、みなさん空腹状態なので何か別のところに行こうということに。
当然ワシはこんなおじいちゃんとはまさに対極な街なんぞはまったく分からんのですが、どうやらパンケーキマスターな方がご存じなお店が近くにあるということで、そちらに行くことになりました( ̄ー ̄)

なにやらアパレル系の店にスタスタと入っていったので何事かと思いきや、この中にカフェがあるのですな~
ということで、すっかり写真を撮るのは忘れてました(/_\*)
せっかくなので注文したものだけ適当に載せておきます(/_\*)

01s















03s















02s















どれもとても美味しくて満足( ̄ー ̄)
店員さんも親切だったし、良いお店ですな~
危うく大変不幸せな気分になるところでしたが、幸せな気分になれて良かったです( ̄ー ̄)
最新コメント
アクセスカウンター

メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ