グルメ

宮川リベンジ

本日ではないですが、先日満席で入れなかった宮川にリベンジしてきました( ̄ー ̄)
ネットで書いてあった情報によると開店直後の時間は予約可能みたいだったのですが、前日に電話してみたら、もはや予約は受け付けてないとのこと。マジか!!
ホント、恐るべき人気店ですな。

といったわけで、開店前は大行列のようなので、第2陣となりそうな時間帯を狙って行ってみたところ、20分くらいで入れました( ̄ー ̄)
注文したものはこちら。

62s















63s















64s















65s















66s















67s















すべての料理が素晴らしく美味しかったです。
ナンバー1を決めるのは難しいけど、あえて挙げればやはり唐揚げかな~
唐揚げが有名なお店らしいしね。
白くてちょっと変わった衣はサクサクで中はアツアツジューシー。
骨付き肉も入っていたり、黒酢?っぽいポン酢を付けて食べるあたり、なかなか変わっていますが絶品ですな。
これは近所にあれば週1で行きたいレベルです( ̄ー ̄)
ちなみに、焼き鳥はけっこう大きいので注文数に注意しましょう(^_^;

けっこうお腹いっぱい食べまくったわりには普通の値段だったので、コストパフォーマンスも相当良さそうですな!
飲まなければだけどね( ̄ー ̄)






29

なんかよく分からないけど、急遽肉を食べに行くことになりました(/_\*)
なにげに穴場っぽいので店名は伏せておきますが例の場所です( ̄ー ̄)

04s















03s















ここには載せられないような肉も注文したりして( ̄ー ̄)
やはりこの店素晴らしい( ̄ー ̄)

しかし、、、、、、日本昔話もビックリな大盛りごはんの写真を取り忘れたのは一生の不覚!!
画竜点睛を欠くですな(/_\*)

ロマネスコ

恥ずかしながら知りませんでした(/_\*)

01s





















ブロッコリーのようなカリフラワーのような。。。。。
どっちも好きですが、ロマネスコが一番美味しいかも( ̄┐ ̄)

忘年会その7

昨日の話ですが、去年同様こちらで忘年会( ̄ー ̄)
ホントに料理が美味しくていいお店ですな~

25s




















26s















29s















30s















31s















32s















33s















34s















35s















36s















けっこういっぱい食べましたな~( ̄ー ̄)
来年もよろしく!

忘年会その6

場所を変えて、同期組の方の2次会へ参加~
さすがに○○年ぶりなやつ減りましたが、それでも基本会うのは久々なのばかりなので、顔を見るだけでも楽しいですな( ̄ー ̄)
今日はなぜか真面目な議論に発展してしまったのですが、ホントみんな大人になったよね。
ワシのように大人を飛び越えておじいちゃんになったやつはいないのか(/_\*)

しかし、みなさんけっこう楽観的なのですな~
なんだかんだで結構苦労しているとも思うのだが、あまり気にしてはいけないのか???
エラソーな事言わせてもらうと、いわゆるサラリーマンとか公務員やってると、危機意識や考える能力がなくなるんじゃないの???と感じてしまったが、そんな事言ったらケンカになるしね(/_\*)
ま~ワシが常にお先真っ暗なので悲観的なのは否定しないけど(/_\*)

といったわけで、こういう忘年会も良いものだな~と思いつつ帰宅。
いつもと違って近場なので楽ちんです( ̄ー ̄)
最新コメント
アクセスカウンター

メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ