その他

( ̄□ ̄;)!!

隔週水曜は某所に出没しているのですが、、、、、まさかの人と遭遇( ̄□ ̄;)!!
マジか!!

某所を退職して実家の某遠方地方に帰ったと聞いていたのですが。。。。
まさかのブラフ!?
なんのためにそんなことを。。。。。
今年もいろいろビックリ事件があったけど、その中でもこれは一番ビックリかも。

しかし、世の中はホント狭いですな~

ぽけご~その2

リハビリが週1になってしまうことの対策、それは、、、、、、ぽけごー!
家から会社まで歩くことにより、卵をふ化させる!!
これか!!!

というわけで、今日は家から会社まで歩いてみました( ̄ー ̄)
意外と距離稼げないですな~
ただ、途中で10個ほどポケスポがあるので、弾切れ解消にはちょうど良いですな。

ぽけご~

実は全然知らなかったのですが、ポケモンGOなるものがリリースされましたな~
なぜか当日某顧客先でこの話になったのでインストールはリリース日にしてしまいましたが(/_\*)

しかし、このゲームおもしろくないですな~
なんでこんなに流行っているのか不思議なレベル。
ゲームの説明?チュートリアル?は不親切極まりないし、こんなんでよくみなさんやる気出ますな。
ワシは一応業界的に全然知らないわけにもいかんと思うので、一通りやろうとは思っていますが。
なんせ、リリース当日にお客さんから話を振られたくらいですから、なにそれ?ってわけにもいかんでしょう(/_\*)

というわけで、しばらくはこのクソつまらないゲームをやらないといけない模様。
どなたか、何でこんなに流行っているのか、おもしろさを教えて欲しいものです(◞‸◟)

東京優駿

昨日リアルタイムで見れなかったので、本日動画でチェック!
今年のダービーはかなりいいメンツが揃っていたので楽しみにしてました( ̄ー ̄)

結果、、、、、、いいレースでしたな~
予想はハズレましたが、納得の結果。
はずれたといっても、上位3頭は当たってたけどね( ̄ー ̄)
ま、3連複で 8.5 倍しかつかない組み合わせを当てても自慢できん(/_\*)

しかし、この3頭は強いですな~
4着のエアスピネル、5着のリオンディーズも同じく強い!
こいつらはたぶんもっと距離が短い方がいいだろうし、秋の活躍が楽しみですな( ̄ー ̄)
上位3頭は是非また菊花賞で勝負して欲しいものです。

ありがとうございましたm(__)m

みなさま、数々のメッセージありがとうございましたm(__)m

本日は特にこれ以上ここでお伝えすることはございません( ̄ー ̄)
今後ともよろしくお願いします。

最新コメント
アクセスカウンター

メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ