お知らせ

発覚( ̄□ ̄;)!!

今までずっとバサロ的に続けてきたこの日記ですが、、、とうとうある方に見つかってしまったらしい( ̄□ ̄;)!!
ま、探そうと思えば簡単に探せるわけですが、もう今さら探す人なんていないと思ったんですけどねぇ。。。。

それはそれで良いのですが、どうやらそのある方は何人かに教えてしまったそうで。。。。


こらあああああああああああああああああああああああああああ(-_-#
なにやってんじゃあああああああああああああああああああああ(-_-#
ペラペラしゃべってんじゃねええええええええええええええええええ(-_-#
そう。コレを見ているオマエじゃああああああああああああああああ(-_-#


なんてことも、これからは気軽に書けなくなるわけですな(◞‸◟)

今後も極秘バサロ泳法で続けていきますので、トップシークレットでお願いします!

2nd Edition 開始!

1999年のことでした。
ふとしたことから、某フィットネスクラブで体力測定を実施!
結果は、、、、持久力年齢が80歳(/_\*)

この測定を機に、80歳のおじいちゃんのリハビリが始まったのです( ̄ー ̄)



、、、、と、某所で公開させていただいておりました「おじいちゃんのリハビリ日記 - 1st Edition -」は諸事情により終了とさせていただきましたが、思うところがありまして、装いも新たにこちらで 2nd Edition として続けさせていただこうと思います。

今までとは少々趣旨が変わってしまうかと思いますが、今後ともよろしくお願い致しますm(__)m



P.S.
前作からの数少ない読者の方は、ご一報いただけると幸いです(^_^;
 
最新コメント
アクセスカウンター

メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ