とりあえず先週は様子を見てみたのですが、やっぱり定期を買った方がオトクな気がしてきたので、一昨日購入しました( ̄ー ̄)
これでFCにも行きやすくなりますな( ̄ー ̄)

しかし!!
Suica と Pasmo ってなんで分かれてるんですかね。
これがホントに無駄過ぎる。
元々 Suica 持ちでメインのカードなので解約できないところに、定期は Pasmo しか作れない経路。
両方持たないといけないとは。。。。
しかも、Pasmo はクレジット機能を付けないと、チャージは現金のみみたいだし。
なんて使いづらいカードなんだ。。。。。

クレジット機能つけてると時間がかかりすぎなので、とりあえずクレジット機能なしの Pasmo 定期を作りましたが、こんなに使いづらい定期券、いつまで使うことやら。。。。