昨日テレビでやっていたので観ました。
所謂一つの初見です( ̄ー ̄)
1回でキャッチするのは難しいですな~

さて、感想。
たしかに面白かったし、これを200万円の予算で作ったことには驚愕ですが、すさまじく世間で絶賛されていたわりには正直普通でした。
普通に面白かったね~くらいのイメージ。
ストーリーとしてよくできてるし、「カメラを止めるな」というタイトルも良いと思うし、ある意味正統派なおもしろさ。
そういう意味で、なんであれだけ世間で絶賛されていたのか、ある意味前代未聞レベルに騒がれていたと思うので、少々不思議に思います。
そこまでネタバレ禁止というほどでもないような。
ショーシャンクみたいなのでネタバレは勘弁願いたいですが。

ただ、面白かったことは間違いないので、次作に期待したいですな。
というか、もうけっこう時間経ってるので次作って出たのかな??