リハビリ「初」めではないですぞ。お間違えなく!!

ということで、本日は CCS でリハビリ~

本日のリハビリ:オリジナルステップ

いや~実に7か月ぶりですよ。
その間1日平均200歩くらい?
超絶省エネモードで生活しておりました。
ということで結論から言うと、一通りやることは分かりましたが、繋げてみたら全然動けず(/_\*)
どうしても身体が楽をしたいようで、似たようなつなぎの部分はショートカットしてしまう模様(/_\*)
27カウント目から一気に56カウント目にワープ!とかね(/_\*)
ちなみに相変わらずカウントは数えられませんので数字は適当です(/_\*)

といったわけでなかなか酷いことになっており、まったくスッキリしませんでしたが、終わってみるとものすごくいい汗をかいていました(^_^;)
ある意味イイ感じに動けなかったようで、ちょうど有酸素運動になっていたかも(/_\*)
体力的にも最初は1ブロック目だけで疲れ果てていましたが、その後否応なく休憩しまくりモードに突入したので、なんだかんだで最後までもちましたよ( ̄ー ̄)
実際、帰り道はベルトの穴1つ分くらいは細くなっていた模様。
この程度の運動でここまで変わるとは(/_\*)

本当はステップの前にエアロも出たかったし、明日もリハビリしたかったのですが、バイクが使えないのでキャンセル(◞‸◟)
残念無念甚だ遺憾であります!