昨日は爆睡のため、目覚めはわりとスッキリ( ̄ー ̄)
しかし、まだ昨日の疲れが残っているし、目覚ましもなってないし、、、、ということで得意の2度寝!

そして2度目の起床。
さらにスッキリ( ̄ー ̄)
しかし、目覚ましならないな~と思って何時なのかスマホを確認しようとしたら、、、、、まさかの電池切れ(/_\*)

仕方が無いので起きて時計を確認してみると、、、、

( ̄□ ̄;)!!
( ̄□ ̄;)!!
( ̄□ ̄;)!!

もう昼じゃん(/_\*)
早起きしたのかと思いきや、単に電池切れでスマホの目覚ましが鳴らなかっただけの模様(/_\*)

まあ、今日は特にやらなくてはいけない仕事もないし、いいか( ̄ー ̄)