今の家に引っ越した当初、それに伴いいろいろなものを買ったのですが、ま~いらないものをたくさん買いましたね(/_\*)
その筆頭格!と言うべき、なかなかの大きさのおぼん。
結局1回しか使ってねええええええええええええええ
しかもその1回はせっかく買ったし使ってみるか、、、、という無駄極まりない用途(/_\*)
実質、1回も使っていません(/_\*)

当然、それ以降はホコリかぶりまくりで放置していたわけですが、諸事情により最近いろんなものを整理したくなってきたので、この放置おぼんをハードオフに持って行ってみました( ̄ー ̄)
捨てようと思ったら問答無用に粗大ごみだし(/_\*)
無駄にでかいので持っていくだけでも大変でした(/_\*)

結果、、、、、、50円(/_\*)

ま、大型ごみ料金払うよりはマシだったかな。
まったく使っていないので無駄にキレイだし、どなたかに有効活用してもらえることを祈ります!

さて。ハードオフ第2弾は何にしようかな(/_\*)