昨日の晩のことです。
うちの近所の急坂をバイクで快適に一気に駆け上が、、、、ったと思いきや、いきなり後ろに下がりまくり(/_\*)

( ̄□ ̄;)!!
( ̄□ ̄;)!!
( ̄□ ̄;)!!

エンジンも止まってないし何事かと思いきや、どうやらエンジンの動力が後輪に伝わっていない様子。
これは、、、、、いつぞやのVベルト断裂と同じ現象(/_\*)
マジか!!

帰ってから調べてみると、、、、あれば2年前の2月のことだったらしい。
2年と9か月の寿命って短くない!?
しかし、思えばその頃はまだ細々ながらもリハビリを続けていましたな。
そう考えると遠い昔のような気もしますが、Vベルト断裂はつい最近の気もする。
人間とは騙されやすいものですな!

それはともかく、、、、、明日から足がなくなった。これは困った。。。。。