5/31のことですが、書き忘れていました(/_\*)

実は4月から新たに仕事で加わった方がいました。
契約は3ヶ月で、主になぜかワシがリーダーになっている某Iプロジェクトのメインの人のヘルプ要員として来ていただきました。
しかし、、、、そのメインの人がまったくメインではなく、結局ワシの依頼でいろいろ作業してもらうような流れに(-_-#
なんでじゃ!!
ま、それはともかく、先日の超弩級トラブルの時の超絶重要作業に向けて、結果的に大変お世話になりました。
その方が、、、、5/31でいきなり契約終了!!

( ̄□ ̄;)!!
( ̄□ ̄;)!!
( ̄□ ̄;)!!

ええええええええええええええええええええ
まじかああああああああああああああああ
なんでじゃああああああああああああああ

3ヶ月の契約だったんじゃないの?
ていうか、ワシは5/31までなんてまったく聞いてないけど!?
なんでそんなこと勝手に決めるかね(-_-#
いやはや、ホントにビックリ口あんぐりですよ。
5/31の定時になって、いきなり大変お世話になりました、とか言われてもなんのことかわからねえええ。

ホント、この会社どうなってんのかね(-_-#


といったわけで、某Iプロジェクトは、またもや担当者不在プロジェクトとなってしまったのでした。
担当者不在なのに○○○万円も月にもらってしまっていて大丈夫なのかね。。。。