しばらく通らない間にいつの間にか出来ていた末廣家というお店。
どうやら、かの有名な吉村家の直系らしい。
これはいかなくては!!ということで、バイクで某所に向かう途中で立ち寄ってみたのですが、、、、美味い!
たしかに吉村家っぽい味ですが、スープも麺も結構違う印象。
スープはより濃いめ、麺は若干細いような。。。
ま、吉村家に最後に行ったのが10年以上前なので、完全に印象でモノを言ってますが(/_\*)
なんにしろ、めちゃ美味しいです。
チャーシューは吉村家っぽい味で懐かしい~

と堪能していたのですが、ふと外を見てみると、、、、、忌まわしき衣装に身を包んだ公務員らしきやつらが、白黒の車からワシのバイクをジロジロと見ているじゃないですか!!
やべええええええええええええええええええええ( ̄□ ̄;)!!

仕方がないので、、、、スープはほぼ全量、麺も若干まだ残っていたのですが、速攻で退出(/_\*)
良からぬことをされないうちにさっさと退散したのでした(-_-#

よくよく見てみると、、、、、この店の隣はKOBAN(/_\*)
せっかく美味しかったのに完食できず、残念無念甚だ遺憾でございます(◞‸◟)

ま、おかげで腹八分で済んだので、この後のリハビリは腹痛になることもなく快調でした( ̄ー ̄)