本日某所にて社会勉強へ( ̄ー ̄)
そろそろ帰ろうかと思ったその時、、、、、、iPhoneを派手に落としてしまいました(/_\*)

( ̄□ ̄;)!!
( ̄□ ̄;)!!
( ̄□ ̄;)!!

たまたま落としてしまったのが、アスファルトよりも明らかに固そうな石のタイル。
落としたiPhoneが跳ね返る勢いでこれはヤバイ、、、、、、、と思って速効で拾い上げたのですが、、、、見事に画面が割れまくってました(/_\*)
万事休す!!
これでもう電話もネットもモンストもできねええええええええええええええええええええと思ったのですが、、、、、画面割れまくりなのに意外と普通に動く模様。
ただ、画面触るとガラスの破片でザラザラしまくりなので、かなり危険ですが(/_\*)

この時既に22時くらいだったので、何も出来ずそのまま帰宅。
ガラスの破片を触りつつモンストをやるの巻となりました(/_\*)
ポケごーは遠投しようとするとガラスが突き刺さるのでしばらくはポッポのみで(/_\*)