本日は安定の2本~


1本目はエアロ。
前回の2ブロック目の動きが1ブロック目に。
先生も言ってたけど、なんとなく前半が微妙~に変わったような。
でもどう変わったんだかよく分からん(/_\*)
こういったところも以前と比べて随分と退化しましたな~
やっぱりリハビリ回数減るとどんどん退化しますな(/_\*)
2回目なので微妙だった動きも今回はスムーズだったのですが、、、、回転入れるとまたもやおかしなことに(/_\*)
リズム感の無さ爆発ですな(/_\*)
2ブロック目はシンプル目なハイインパクト。
最後は、、、、、ヘンテコリン手振り発動~
しかし、今回のはけっこうやりやすいかも( ̄ー ̄)
あまりヘンテコリンじゃないな( ̄ー ̄)
ただ、左右を間違えやすいので、どっちかしかやっていなかった疑惑あり(/_\*)

2本目はステップ。
今週も安定の1ブロック目のみ新コリ。
マンボシャッセ、床ピボット、、、からのジャンプで乗ってチャチャピボット、さらに台上でチャチャターン、、、、といった感じで頭からグリングリン炸裂。
最初はこのジャンプで乗るところがやりにくくて仕方なかったのですが、コツ?をつかむと結構気持ちよいですな~
このブロックはとにかく台上の動きが多くて、切り返しも入り、なかなか体幹を使いますな。
ということで、最後の床ボールチェンジからのストラドル、ストンプオーバーな動きがとても気持ちよいです( ̄ー ̄)
2ブロック目は、先週失敗しまくりだったリバースシャッセからのタップのスピン。
今日はなんてことなく成功( ̄ー ̄)
よくわかりませんな~www
ということで最後は気持ちよく通して終了~( ̄ー ̄)

終了後は、、、、先週聞けなかった緊急スケ変!?事件についてフロントで確認!
と思ったのですが、いわゆる下っ端くんしかいなくて話にならなかったので、、、、面倒なので途中で退散(-_-#
ま、今さら言ったところで意味無いかもしれないしね。
それとは別にゴルフ会員の情報を入手!
いつぞやのベスグロさんのおかげで、続行か退散か、、、以外の第3の道があることが分かりましたからな( ̄ー ̄)

しかし調べてみた結果、、、、、、、やや残念なことが判明(/_\*)
なかなか世の中うまくいきませんな~
ホント、うまいことワシの道が閉ざされておりまする(-_-#