本日はおそらくしばらくないであろうはしごデー。

まずはまさかの~~~1本目!
大変なことが~~~起こることもなく、気持ちよく終了~
しかし、ずっとこの芸風のままなんですかねぇwww

2本目。
ウワサには聞いていましたが2台マルチ。
縦置き2台||のオーソドックスな置き方でした。めずらしいwww
動きの方は、、、、、こんなの今月やってたっけ??という感じでしたが、しばらくするとやっていたような気がしてきますな。
たぶん微妙に違っていて、その微妙な違いになかなか迷わされた気がしますが(^_^;
動きの方は、いつもと比べると若干やさしめになっていたのでなかなかやりやすかったですな。
最後は気持ちよく通して終了~
最近、ホントにマルチとかやらなくなってしまったので、シンプルな置き方でもこうやって気軽にマルチが出来る場はなかなか貴重です( ̄ー ̄)

終了後は、、、、明日に備えてタンタンメンを食して帰宅!