本日は安定の2本!

まずはエアロ。
1ブロック目は先週と同様~
今週は最初からボールチェンジでしたな( ̄ー ̄)
2ブロック目は、ストンプターン、ボールチェンジターン、タップ、払ってニースピン、、、といった始まり。
いわゆるグリングリン系の動きですが、なにげにこの動き苦手かも(/_\*)
さらに続く動きが、先週までステップで出てきた?動き。
まったく同じか分からんけど(/_\*)
今日は回転入ってなかったけど、これはあえて??
回転しないと手持ちぶさた感満載で難しいですなw

次にステップ。
今週も安定の1ブロック目のみ新コリ。
ストンプで切り返して、床ボールチェンジターン、タップオーバーボールチェンジターン、リバースシャッセ、タップ、、、から始まる動き。
リバースシャッセからのタップのスピンができなくなってる。。。。
これも昔は普通に出来た動きだったんですがねぇ。。。。
最近退化が著しいですな(/_\*)
2ブロック目の頭では先週に引き続き、またもや微妙にしっくり来ず。
苦手な動きなのかも(/_\*)
最後の通しは気持ちよく終了~
膝に力が入りません(/_\*)

終了後は、、、、、、今回の緊急スケ変!?事件についてフロントで詳細を聞こうかと思ったのですが、、、、、諸事情により時間がないので速攻で退館(◞‸◟)
日曜は行けないし来週月末だし、どうしたものですかねぇ。。。。