本日は安定の2本!

1本目は、、、、、、本日はまさかの男性禁制クラス( ̄□ ̄;)!!
おじいちゃんなので勘弁してください(/_\*)
動きの方は1ブロック目が新コリ。
頭のニー、バックジャックからのシャッフルターンx2でなぜか足が変わってしまう現象に悩まされましたが、出来上がってみればグリングリンで気持ちよい動きですな。
ブロックをまたいでグリングリンモード発動すると、目が回って吐きそうになりますが(/_\*)

2本目はステップ。
いつも通り1ブロック目のみ新コリ。
なぜか台上でフロントクロスチックなダブルニーでふらつきまくり(/_\*)
なんてことない動きなんですけどね~
やはり、リハビリ率が下がるとこんな動きすら怪しくなってくるのですな(/_\*)
後半はスライドランジで切り返してスピン。
そういえば、最近こういう動き全然やってなかったな~とちょっと懐かしい感じ。
そのあとはいい感じに流れて、最後はおまけのMターン付き。
いや~この流れは気持ちよいですな( ̄ー ̄)
ベースの時の方がむしろ難しい気すらします(^_^;
ということで通しですが、、、、今回初モノの1ブロック目が一番出来が良く、2ブロック目3ブロック目はけっこう間違えまくりだったかも(/_\*)
ま、なんにしろ気持ちよく通すことが出来ました( ̄ー ̄)

そうそう。開始前にちょっとした情報をゲットしたので、前々から気になっていた某リハビリ施設に行ってみようかと思います( ̄ー ̄)
なにげにそこには前の前の前の会社の同期がいるんだよな(/_\*)