本日は安定の2本。

まずは1本目。
1ブロック目は前回の2ブロック目がスライド。
なんとなく若干変わったよな気がしたけど、気のせい???
Mターンチックな動きはやはりあったけど、それも微妙に変わっていたような???
2ブロック目は珍しくステップカールでビハインドチャチャチックに切り返す動きから。
その後もフリーズが入ったりしてちょっと珍しい感じしたな~
最後はヘンテコリンな手振り新バージョン。
相変わらずやりにくいです(/_\*)

それにしても、今日は初めての人がいたのですが、普通にやっていてビックリした( ̄□ ̄;)!!
ワシが初めて参加した時なんてホントに酷いものでしたな(/_\*)
結局2名の内1名は最後まで参加してたので、ホント大したものです。

2本目はステップ。
1ブロック目のみ新コリ。
途中のサイドランジ、払ってスライドランジして払う、、、的な動きでワナにかかりまくり(/_\*)
普通に流れに沿ってやってしまうとまず間違いなくワナにかかりますな(/_\*)
そしてその後のアクロース的な動きが入るところで大苦戦(/_\*)
微妙にタイミングがずれる上に、最後のバウンスがうまくできない(/_\*)
どうしたもんか、、、、、と思っていたのですが、回ってしまえば迷いが無くていいですな~
ただし、とても疲れるし目が回りまくりですが(/_\*)
2ブロック目、3ブロック目と微妙に強度が高い動きが続いたせいか、今日は早々に足に力が入らなくなり、、、まさかのエネルギー切れ(◞‸◟)
体力温存しつつ最後の通しを頑張りましたが、やはり踏ん張りがきかないですな~
こういう時は怪我に気をつけないといけませんな!
最後はヘロヘロでしたが無事終了~

途中寄り道しつつも、なんとか0時前に頑張って帰りました( ̄ー ̄)