本日は3週ぶりのメインリハビリへ。
もはや安定のかけらもないですな(/_\*)

1本目はいきなり頭の動きで微妙に苦戦(/_\*)
マンボ、ヒール、Aステップなシンプルな動きに、クラップ、上、左右な動きが組み合わさったのですが、どうも左右の手が最初は間違えまくり。
理解してからもなかなか安定せず、やはりこの系統の動きは苦手だと再認識(/_\*)
出鼻を完全にくじかれましたが、その後はスムーズに出来、最後は気持ちよく動いて終了~
と行きたいところでしたが、、、、まさかの面替え発動( ̄□ ̄;)!!
このリハビリではこんなことはなかなか無いので完全に油断しておりました。
しかも、なぜか最前列ポジションになってしまってたし(/_\*)
1回目はスムーズに出来たのですが、、、、、、2回目はあえなく序盤で間違えて終了(/_\*)
大変残念な結果で終わりました(/_\*)

2本目。
マンボ、ツイスト、ビハインド、ビハインドチャチャ、、、から始まる動き。
この後のクロスタップ、サイドランジ、払って、1.5回転スピン、、、な動きがなかなか気持ちよし( ̄ー ̄)
といった感じで終盤まではとてもスムーズに行けたのですが、後半のチャチャタップ、ジャンプニーからの動きでどうも間違えることがあるようで、、、、、いつの間にか逆足状態炸裂(/_\*)
といった状態で、2本目もまさかの面替え発動( ̄□ ̄;)!!
しかも、なぜか1本目と逆向き(^_^;
しかし、今回は気合い入れてやった結果、、、、、自分的には出来たはず( ̄ー ̄)
残念ながら途中で強制終了となってしまったのでやり遂げられませんでしたが、個人的には満足( ̄ー ̄)
その後は正面に戻って最後まで作りこみ、何回か通して終了~
1本目よりもはるかに気持ちよく終われました( ̄ー ̄)

終了後は久々の寿々喜家へ( ̄ー ̄)
今日は天気が良かったせいかGWのせいか分かりませんが、久々になかなかの混みようでした(^_^;