本日は先週同様はしごデー

1本目は、とん!!!でもないことがぁぁぁぁぁぁぁなステップ。
なにげに毎週違うのですな~
構成要素は似たようなものだけれども中身はまったく違う感じ。
そして、相変わらず、フェイント的な動きは随所に入りまくりw
ホント器用だなwww
これまで大技的なものといえばボックスや床ビハインドでしたが、本日はリバースターンも追加!
このレパートリーも今後増えるのか注目しております( ̄ー ̄)

2本目は先週同様□。
今週は2週目ということでサクサク展開。
途中微妙に先週と違ったり、ホントに違う動きがあったり、、、、等々ありましたが、とてもスムーズ。
でも、個人的には先週の方が動きやすい流れでしたな~
といったわけで、最後はペアに。
いざやってみると、、、、、ペアで交差する部分はほとんど無いので何も変わってないに等しいのですが、単に90度変わっただけでもけっこう迷いますな(/_\*)
さらに、途中で180度変わるので、これもなにげに惑わされます(/_\*)
ある意味1人7台マルチですな~
贅沢極まりない(^_^;
ペアになって1回だけわりと気持ちよくできましたが、なぜか1人になった後の方が不調で、いつの間にか逆足になりまくり(/_\*)
結局1回しかスムーズに通せずやや残念無念甚だ遺憾な状態で終了~(>_<)
あと1~2回やってくれればバシッと出来た気がするんですけどねぇ。。。。
ま、気のせいかもしれませんが(/_\*)

とにもかくにも通常レッスンでここまでやってくれれば大満足です( ̄ー ̄)