本日はまたまた打ち合わせ依頼があったので、打ち合わせという名の飲み会をしてきました(/_\*)
一応仕事のつもりで行ったので写真はありません(/_\*)

というか、、、、今日は結構真面目に話し合うつもりだったのですが、結局普通の飲み会になってしまったよな気が。
まあ、いろいろと話が出来て思わぬ発見もあったりしたし、何よりも楽しかったので良かったのですが、正直この調子で大丈夫なのか、、、、、とも思ったり。

近々、またもや打ち合わせ?懐かしの再会?がありそうなので、そこで何か進展があると良いな~と思っております( ̄ー ̄)



なんぞと言いつつ、、、、結局3時間半ほど飲んでしまったな(/_\*)
というか、やんごとなき事情とはいえ、遅刻してしまってすみません(/_\*)