本日は、、、、

なんと~~~~またしても~~~某所に参加。
ウワサでは人数が減ったと聞いていましたが、あにはからんや!
まだまだ余裕で30人オーバーですよ。
おかげでギリギリに行ったわけでもないのに、またしても変なところに置くハメとなりました(/_\*)

動きの方は、、、、まったくもって前回の動きはすっかり忘れてしまいましたが、すべて前回と違っていたような気がしますな。
月替わりではなく3回ごと?
それとも毎回変更?

1ブロック目は2ストンプでスライドしてオーバー、床マンボ、ステップカールオーバー、ダウンストンプ、ステップカールオーバー、、、、といった動き。
至ってシンプルですが、最後に順番を入れ替えつつ背面にするあたり、こういった芸風なのが伺えますな。
それにしても、前回は単純に間違っていただけかと思っていたのですが、あえて逆に行こうとしたり、あえて早めに台を踏もうとしたりといった芸風は何なのかw
なにげに真似してみたのですが、これ、結構難しいですwww
2ブロック目は、ボックスターンから始まる動きですが、これも最後に順番を入れ替えて背面にするタイプ。
なにげにストラドルからのランジ、シザーズ、ステップニーな動きで迷わされました(/_\*)
こういう動きは回ってしまった方が迷いがなくてやりやすいですな~
そしてまさかの3ブロック目!
16カウントだったのが残念ですが、それでも50分で3ブロックはなかなかのボリュームですな。
ということで、最後は気持ちよく動いて終了~
なにげに気持ちよく有酸素運動できるので、良いリハビリかも( ̄ー ̄)

そして本日はここからはしごモード。
今日はUMNK経由で行ってみましたが、やっぱりこっちの方が近いみたいですな。

2本目ですが、ウワサに聞いていたように□でした( ̄ー ̄)
しかも最終形ではペアになるのだとか( ̄□ ̄;)!!
どうなることやら。。。。

開始して思い出しましたが、そうそう□と言っても、普通に外側から始まるのではなくて内側からなのですな。
この時点でちょっと珍しい。
ラウンドとかで内側から作り出す人いないでしょw
そして、おそらく今週の動きを変形させるのだと思っていたのですが、、、、まったくもって覚えがないのですが(/_\*)
結局最後まで行っても、月初にやった気がしない動きのオンパレードでした(/_\*)
これ、完全なる新コリじゃないの???
出だしのグリングリンはとりあえず省略(/_\*)
リバースヒール、チャチャで降りて床ターン、ビハインド、スライドターンバウンス、床ターン、ストンプ、、、、な流れがとても気持ちよし( ̄ー ̄)
次々と使う台が変わっていく感じも良いですな( ̄ー ̄)
そしてさらにリバースで乗ってスライドと繋がるのですが、あまりにスムーズな流れでここがブロックの切れ目だと気付かなかった(/_\*)
といった感じで2.5ブロック構築完了~
そして通し~
といい感じで終わったのですが、なにやらこれを対面の逆の形でペアになるらしい( ̄□ ̄;)!!
とりあえずまず方向が変わるだけで難易度アップですが、そもそも交差する部分がかなり厳しいと思うのですが( ̄□ ̄;)!!
ビハインドのところはちょっと変わるらしいけど、タップ、ボールチェンジで乗ってニー、払ってニーなところとか同じ台でやっちゃうんだろうか。。。。
ま、ここはやってやれないことはないと思うけど、どう考えても超絶レベル(^_^;
どんな感じになってしまうんだああああああああああああああああああ
ということで、来週こうご期待(/_\*)