本日も安定の2本、、、、、のはずがまさかの大渋滞に巻き込まれあえなく間に合わず(◞‸◟)
原因は、、、、、よく分からん。
単にバスがいたせいなのか。。。。。
それにしては久々に大渋滞だったのですが(◞‸◟)
バイクで行くべきでしたな。
車やっぱり使えねえええええええええええええええええええええええ(-_-#
でも、たまには乗らないとバッテリーあがっちゃうしね。
困ったものですな~

といったわけで1本集中!
の前に、軽く筋トレなんぞを。
やはりエアロより筋トレですな!

さて、本日のステップもいつも通り1ブロック目のみ新コリ。
床ターン、ストンプオーバー、ビハインドチャチャで切り返してスピン、乗ってタップターン、台上シャッセスピン、、、といった感じ。
この後に、こちらのいろんな意味で成長したらしい?先生にしては珍しくバウンスでオーバーする動きが入り、ちょっと新鮮な感じでした。
2、3ブロックは先週と同様~でしたが、2ブロック目の最後は微妙に変わったような???
いずれにしてもけっこうな強度なので1本にも関わらずかなり疲れました。
膝が大爆笑になりつつ通し~
1ブロック目は良からぬ事をするとかなりのグリングリン度になるのですが、通常でも普通に目が回るので結局自重(/_\*)
最後までわりと大人しめで通したつもりですが、終わったときにはもうフラフラでした(/_\*)

終了後は、本日はまっすぐ帰宅( ̄ー ̄)
なにげに微妙に雨が降ってきたりしていたので、車で行った甲斐もほんの少しだけあったようです(◞‸◟)