本日は期間限定リハビリの最終日。
残念無念甚だ遺憾ながら、4月からはこのリハビリは消滅してしまうそうです(◞‸◟)
ということで、本日は4周目?
1回休んだし、月ごとじゃないし、祝日もあったのでよく分からん(/_\*)

動きの方はもちろん概ね同じなのですが、、、、、新たな手振りが入ったり、リズムチェンジが加わったり、、でさらにパワーアップ!
ホント、いい運動になりすぎですな~
特に2ブロック目のタップ、後ろにスライドからのボールチェンジ、、、のところで腕を2回転はキツイ~
ただでさえ体幹を使う動きなのに、さらに体幹使いまくり。
おまけにかなりセンスが必要な動きなので、当然のようにセンスの無さ爆発でございます(/_\*)
自分の姿を鏡で見るのが忍びない(/_\*)

ということで、今週も最後は息絶え絶えになりながらも気持ちよく通して終了~
明らかにオーバーワーク気味でしたが、昨日リハビリしていないので今日はこれくらいやっても大丈夫でしょう( ̄ー ̄)
終了後は、、、、筋トレしようかと思ったのですが、昨日の筋トレの影響でバリバリの筋肉痛(/_\*)
腹筋のみにとどめました(/_\*)