1月の車検の時にバッテリーを交換した方が良いと言われていたので、AUT○BACSへ。
ディーラーで交換すると意味もなく高いしね(-_-#
念のため点検してもらうと、、、、、、まだすぐにはバッテリー切れとはならない模様。
ただ、これから夏に向かって気温が上がるので良いけど、その後気温が下がってきた時に急にエンジンがかからなくなるような現象が起きてもおかしくない、、、、、と言った話でした。
それ以外にもスタッフの方がいろいろと説明をしてくれたので、、、、せっかくなのでバッテリーを交換しておきました(^_^;
2万円弱(◞‸◟)
貧乏なおじいちゃん家にとってはなかなか痛い出費です。
ちなみにディーラーで交換する際には2万円強。
大して変わらなかった(/_\*)
ま、バッテリーの性能がAUT○BACSの方がいいみたいだけどね。ホントかな?(^_^;

といったわけで、車は万全の体制となりました( ̄ー ̄)
が、、、、、、リハビリ施設くらいしか行くところがありません(/_\*)