本日は安定の2本!

1本目のエアロは、1ブロック目は先週と同様~
2ブロック目がなぜか新コリ?
珍しいパターン?
頭はピボットヒールからのスーパーグリングリンモード。
バックマンボを挟んで、サイドランジからまたもやスーパーグリングリンモード。
さらにバックマンボを挟んで、ヒール、ボールチェンジスピンからのスーパーグリングリンモード。
という、join('バックマンボ', @スーパーグリングリンモード) みたいなコリオでしたなw

2本目のステップは、安定の1ブロック目のみ新コリ。
ストラドルピボットターン、床ボールチェンジターン、ストンプオーバー、ツイストターン、床ボールチェンジターン、ストンプ、、、、から始まる動き。
いい感じの流れですな( ̄ー ̄)
このあとさらにグリングリンモードが炸裂するので良からぬ事をすると目が回りすぎる、、、、というコリオでした。
2ブロック目、3ブロック目は先週と同様~
3ブロック目はなかなか楽しいコリオだったけど、今日で終了かな?残念(◞‸◟)

終了後は、、、、、諸事情により幸楽苑へ(/_\*)
幸楽苑もなんだかんだでいろいろ頼むと高いですな(◞‸◟)