本日も朝から安定の2本!

天気は上々だったのでバイクでGO!だったのですが、FCに到着間際でなんか変なエンジン音がしたような。。。。
トンネルチックな場所だったし、メットかぶってるしで気のせいか、、、、、と思ってスルーしたのですが、これが後々大変なことになるとは(◞‸◟)

1本目は本日も上半身使いまくり系の動き。
そして、左右にわりと移動するタイプの動きだったのですが、どうも今日の両隣の方々とは移動距離が微妙にあわない、、、、、というかワシの動きが変だった可能性もあるけど(/_\*)
その辺調整しながらだったので、今日は珍しく体力はかなりよゆ~
完全に有酸素運動となりましたが、上半身だけは目一杯使いまくりでいきなり終了の気配です(/_\*)

2本目。
体力的には余裕ありまくりだったので、最初は超元気( ̄ー ̄)
フロントツイスト1/4ターン、ストンプ、チャチャ、ストンプ、踏んでチャチャタップ、フライターン、、、というわりとシンプル目な動きということもあって気持ちよく動いておりました( ̄ー ̄)
チャチャタップ、チャチャヒールニーが微妙にやりにくい動きでしたが、フライ、ペンデュラムからのサイドマンボ、サイドランジニークロス、、、あたりの流れや、後半のピボットターンからのVチャチャ、ストンプターン、Vチャチャの流れは気持ちいい~
さらにチャチャタップからのフライカールキックの連続技はなかなかの超絶難度でしたが、なんとかここもクリア~
ということで、今日はホントに気持ちよく通せました( ̄ー ̄)
が、、、、、最後は完全にスタミナ切れ(/_\*)
腕はまったく上がらなくなってしまったし、集中力も切れまくり(/_\*)
最後の一周でまさかの痴呆症も発生し、残念無念、、、、、で終わりかと思いきや、もう1周となったので、最後だけはバシッと動いて終了~
本日はホントにもう限界でございまする(/_\*)

終了後は、、、、、、こちらも安定の寿々喜家へ( ̄ー ̄)
そして、某所で買い物をして帰る予定だったのですが、、、、、、、まさかの大トラブル発生( ̄□ ̄;)!!

このままだと大長編になってしまうので、詳細はまた後日ということで(/_\*)