なにげに久々となった本日のリハビリ。

1本目のエアロは当然全て初コリ( ̄ー ̄)
1ブロック目の最初、踏んでタップスピン、ボールチェンジスピン、キックカール、、、、な動きはなにげに頭からきつい動き。
気合い入れてやるとけっこう気持ちよいですが、中途半端にやると気持ち悪い悩ましい動きですな(^_^;
2ブロック目も頭の動きがなにげにクセモノでした。
最終的には、単にストンプターン、シャッセ、フロントクロス、、、といった動きなのですが、これを正面でやるとなかなかやりにくいですな~
マンボがサイドマンボだとやりやすそうだけど、それじゃ微妙に動き違うしね。
ホント、ちょっと違うだけで随分と変わるパターンでした。
ということで、今日はへんてこりんな手振りもなかったので(笑)、気持ちよく動いて終了~

2本目のステップ。
こちらはなぜか全て初コリ( ̄□ ̄;)!!
そこまで休みまくってないはずなんですがね。。。。
もしかして祝日も普通に1回分とカウントしているのだろうか。
1ブロック目は乗ってヒール、ボールチェンジ、、、あたりでぎこちなさ爆発(/_\*)
回ってしまえば迷わないと分かったのですが、なぜか回るとサイドマンボのところをランジにしたくなるらしく、カウントずれまくり(/_\*)
その後の台上シャッセ、ターンからのストラドルチャチャ、ボックス~な流れはとても気持ちよいので、ちょっと残念だった(/_\*)
2ブロック目はめずらしくシンプルで強度も低めな感じ。
もちろんオプショングリングリンだととんでもないことになるわけですが(笑)
そして3ブロック目で大ハマリ(/_\*)
スーパー高速展開の前にものすごい勢いで周回遅れになったのは良いとして、どうしても台上グリングリン後の向きが逆向きに(/_\*)
そこに集中してたら、その後のリバースタップ、ヒール、、、以降の動きを完全に見逃してしまい、またまた周回遅れ(/_\*)
いやはや大変なことになっておりました(/_\*)
最後は何とか追いついたものの、結局気持ちよく動けるところまでは行かず(◞‸◟)
残念無念甚だ遺憾でございました(◞‸◟)
といったわけで今日はあまり動けなかったのですが、、、、それでもなぜか大汗かいてたけどね(/_\*)

終了後は、、、、諸事情により○エツへ!
○エツブランドの油なんぞを買いつつ帰宅致しました( ̄ー ̄)