去年から企画していよいよ開始間近となっていた某プロジェクト。
久々にレアな街まで行って参りました( ̄ー ̄)
しかし、まさかの事態が。。。。。

この期に及んで、まったくの別部署の方がいらしたのですが、何を言うかと思ったら、、、、、非常にもっともらしいことをいろいろと言ってたけど、要するにこのプロジェクトを停止しろ!とのこと。
たぶん言ってることは本当のことなんだろうけど、ちょっと無理矢理感がありますな~
かなりこじつけのような気がしますな(◞‸◟)
そのわりには、「中止」じゃなくて「停止」らしく、検討は進めておいて欲しいらしい。
どういうこと???
なんかよく分からんけど、かなり穿った見方をすると、、、、、

なに、オレを通さずに進めようとしてるんじゃああああああああああああああああ
そんなの通さねええええええええええええええええええええええええええええええ
やりたいなら、オレを通せ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

といったメッセージを感じないこともないですが、ワシもいろいろ忙しいのでね(/_\*)
このプロジェクトはなかなか夢があって知名度もある仕事なのでちょっと楽しみだったのですが、はっきり言ってお金的にはまったく期待できないので(/_\*)
お金にならないし、日の目も浴びないかも知れないし、、、、では、さすがにやる気しませんな~
他にやりたいことがいろいろあるしね。

ということで、残念ながらこのプロジェクトは実質終了でしょ~
残念無念甚だ遺憾な打ち合わせでございました。


というわけで、、、、、終了後は2人で大反省会でございます(/_\*)
もうこの街に来ることも無さそうだしね(/_\*)

前回来て非常にいい感じだった某焼き鳥屋さんにて本日も数時間飲みまくり~
ふだんなかなか突っ込んだ話が出来ない方なので、今日は思う存分話しまくりです。
さすがにいろいろ考えてますな~
ワシとはいろいろと考えも境遇も違う方なので共通点はかなり少ないはずなのですが、それでもいろいろと賛同するところもあって勉強になりますな。

他の仕事もありますので、今後ともよろしくお願いしますm(__)m