もはや安定の域に達したかも知れない本日のリハビリ( ̄ー ̄)
3月も続行だそうです( ̄ー ̄)
めでたいことです( ̄ー ̄)

さて、本日もコリオは同様~でしたが、なにげに微妙~~~に変化を付けてきたところも。
1ブロック目の頭の展開は、ようやく本日はスッキリついて行けました( ̄ー ̄)
やはり出鼻をくじかれないと気持ちよいですな(笑)
2ブロック目は、、、最後のボックスからのターンの部分は、細かいところで間違っていたことが判明(/_\*)
そういうことだったのね(/_\*)
ホント、この方芸が細かいですな~
3ブロック目は、、、、頭の部分がまさかの変更( ̄□ ̄;)!!
某所のグリコを思い出したw
懐かしい~www
この後のフロントでクロスしてツイスト気味にターンするところはアクセントを入れるっぽいが、、、、けっこうきつい(/_\*)
いろいろ小技を出してきますな~

といったわけで、なにげに要所要所で悩まされつつも、さすがに何度もやっているだけあってかなりスムーズ。
ということで、、、、調子に乗って動きまくっていたわけですが、終盤は完全にバテバテです(/_\*)
途中で吐きそうになりつつも、最後は気持ちよく動いて終了~
ホント、良い運動になりますな~