ちょっと前の話ですが、、、、、ワシがパンケーキとホットケーキの違いが分からん(/_\*) と言ったのを憶えている方がいらっしゃいまして。。。。。
こんなものをいただきました。

08s















その方曰く、

パンケーキとホットケーキの違いが分からないのであれば、自分で作ってみればいい!


なるほどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
もちろん作ってみても分からない可能性はありますが、その時はむしろ大して変わらん!と結論すべきでしょうな。

ということで、非常に的確なアドバイスをいただいたので、早速作ろうかと思って作り方を熟読( ̄ー ̄)
するまでもなく、なんかとても簡単な模様(^_^;
それじゃ、作りますか~と思ったのですが、、、、、、このままだと大量?のプレーンなパンケーキが出来上がるわけですが、パンケーキってなにやらいろいろトッピング的なものがよく付いてますよね。
まったくゼロなのも芸がない、、、、、、ということでもう少し検討してから作ろうかと思います( ̄ー ̄)