本日も安定の2本。
朝は微妙な天気だったので一応車で。
FCに近づくにつれ、、、、、本降り( ̄□ ̄;)!!
車で正解ですな( ̄ー ̄)

1本目は、頭の手振りこそ微妙に苦戦しましたが、そのあとはいつも通りスムーズに気持ちよく( ̄ー ̄)
と思いつつ、久々に上半身使いまくりな動きで早々に腕が上がらなくなりました(/_\*)
完全に筋トレモードですな(/_\*)

2本目も序盤のフライ、カールキックではまりまくりましたが、どうやら手振りを間違ってやろうとしていたようで、正しい手振りに変えたらあっさり(笑)
ホント、ちょっとしたことで随分と難易度って変わりますな~
その後はとてもスムーズだったのですが、最後のステップニーからのターンしてチャチャV、シャッセ2の部分が微妙にシックリ来ず(/_\*)
単純な動きなのですが、微妙に方向が迷わされる。。。。
こういうのって身体で覚えるしか無いと思うのだが、こうサクサクっとやられると一度出来たくらいじゃ迷いまくりですな~
ま、センスの問題だと思いますが(/_\*)
というわけで、最後の通しは微妙に適当にごまかしつつも気持ちよく終了~
ホント、もう腕が上がらん。。。。(/_\*)

終了後は、、、、雨降りまくりだったはずなのにとってもいい天気!?
夏ですな~

無駄に車で来てしまったので、本日は寿々喜家は断念(◞‸◟)