本日も安定の2本。

1本目は本日もスムーズに動けて気持ちよく終了~
本来は有酸素運動とはこういう風にやるべきなんでしょうな~

2本目もスムーズに、、、と思いきや、まずはフライクロスの手振りで大ハマリ
内回しと外回しが分からん(/_\*)
さらに、そのあとのペンデュラムが逆回転になった瞬間超やりにくい(/_\*)
さらにそのあと、フライからのフライカールキックの手振りではまりまくり(/_\*)
要するに、この一連の動きで大変なことになっておりました(/_\*)
ホント、よくここまで詰め込んできますな~
最後はなんとなく出来たような??気分になったので一応ヨシとしましょう(/_\*)
通しはそれなりに気持ちよく動いて終了~
はまりまくっていたため、運動量としては適量で終わった気がします(笑)