本日は安定のリハビリ~
安定と言いつつ、2週間ぶりですが(/_\*)

スタジオに行ってみるとなにやら大盛り上がり中。
何を盛り上がっているかと思えば、、、、、あの方(ヴォルデモ~ト風)がまさかの途中解約で来月から代行になるらしい( ̄□ ̄;)!!
いやいやいやいや、またまたスゴイことやらかしましたな~
なかなかの革命ですよ。これは!
個人的には、、、、、、若干残念ですが、それほどの痛手ではありません(/_\*)
しかし、毎週楽しみにされていた方々にはけっこうあり得ない話ですよね。

いや~ホント久々にビックリさせていただきました。
口あんぐりでございます。

という感じで完全に出鼻をくじかれましたが、1本目のエアロはさらに出鼻くじかれまくり。
単にヒール、ボールチェンジニーから始まる動きだったのですが、なぜかスムーズに出来ず(/_\*)
その後は特に問題なく進めましたが。

2本目はステップ。
1ブロック目は乗ってタップオーバー、ランジスピン、チャチャストラドル、、、といった始まり。
つなぎが逆回転になるのでちょとやりにくい(^_^;
2ブロック目はストンプターン、ストラドルチャチャ、乗ってスライドターン、バウンス、ボールチェンジスピン、、、といった始まり。
この最初の動きは楽しいですな~
こういう動きは大好物( ̄ー ̄)
気持ちいい~
このあとのリバースランジシャッセ、ランジニー、、、、な流れもいい感じ。
ここのつなぎ方は秀逸ですな~
3ブロック目は前にやったのと同様~

といったわけで通しですが、今日は2週間ぶりということで若干抑えめで通し( ̄ー ̄)
あまり良からぬ事もしなかったので気持ちよく運動できました( ̄ー ̄)