昨日の今日ですが(謎)、本日は朝一で安定の2本。

久々の揚州もあって昨日食べすぎてしまったようで、朝から身体が重たくて仕方なし(/_\*)
といった状態でしたが、1本目は最近は軽めの動きが多いような気がしていましたが、本日も軽めだったのでいい感じに消化( ̄ー ̄)
手振りもそれほどではなかったので、上半身も珍しく本日は元気でした( ̄ー ̄)

ということで、2本目は万全の体制( ̄ー ̄)
マンボからのチャチャA、ターンしてサイドランジ、シャッフル、、、といきなりの超絶強度( ̄□ ̄;)!!
これ、真面目にやるとターンが超厳しい。。。。
頭からこれではあっという間に体力が無くなりますな(/_\*)
さらに少し後にペンデュラムターンx2からの踏んでヒールジャック、払って、踏んでヒールジャック、チャチャタップ、フライターン、、、の連続技!
最初はヒールジャックから払うのが微妙な感じだったのですが、コツをつかむと超気持ちいい~( ̄ー ̄)
無駄にデカく跳びたくなりますな( ̄ー ̄)
結果的にこの序盤の動きが最難関だったようで、その後はスムーズ( ̄ー ̄)
最後は気持ちよく動いて終了~( ̄ー ̄)
終わってみればたぶん難易度やさしめな回だったと思うのですが、ワシにはちょうど良い難易度でした( ̄ー ̄)

終了後は、、、、、食欲無くて体調いまいちだったのでまっすぐ帰る予定だったのですが、運動したら食欲わいてきたので寿々喜家へ( ̄ー ̄)
連日のニンニク三昧となりました(/_\*)