本日は雪予報~
にも関わらず遠征( ̄ー ̄)

今週は3週目?
最初はまったく憶えてなかったけど、先々週にやった動きですな~
たぶんほとんど全て一緒で、最後の方だけ違ったような。
床クロスタップからのチャチャ乗りオーバーターン、、、以降は大幅に違う、、、と見せかけて、乗って(払ってニースピン、スライドランジ)x2は前回もやったような。
この辺詳細はうろ覚えですな。
ま、2週間前だし仕方ない(/_\*)
しかし、感想は前回と同様w
とにかく切り返しが厳しい~
一番の難所はやはりフライでの切り返しからのチャチャスピン。さらにシャッフルでの切り返し。
ここはちゃんとやろうとするとホントに成功率低すぎ(/_\*)
あとは、払ってニースピン、スライドランジの切り返しで今日は苦戦(/_\*)
前回はここは楽勝だったような気がするのだが、、、、、、今日の方が回ってるのかな??
といったわけで通しですが、、、、やってることは分かっていたので気持ちよく動いて終了~と行きたかったのですが、わりとちゃんと通せたのは最初の1回だけで、あとは途中で踏ん張りきれずに玉砕(/_\*)
最後はホントに膝に力が入らなくなり、力尽きた感じ。
どうやら今回は体重的にワシ向きではなかった模様ですな(/_\*)

終了後は、、、、図らずも宴会部長さんからウェーブダイバース情報を入手したので、今度時間があるときに物色してみようと思います( ̄ー ̄)