本日は、先日発生したトラブル対応で都内へ、、、、、その後某所の大納会に参加、、、、という予定だったのですが。。。。
昨日の晩くらいからなぜか鼻水流れまくり(/_\*)
鼻血のように出てきます(/_\*)

朝になっても直るどころかさらに悪化( ̄□ ̄;)!!

ということで、本日の作業および大納会の参加はドタキャンさせていただきました(/_\*)
ま、特に作業の方はまったく急がないものだしね。

しかし、去年もこの時期同じように体調崩したんですよね。。。
結果的に、それは北千住忘年会でどうやらインフルをもらってきたことが判明したのですが、今回は???
最近特に飲み会は無かったはずなんですがねぇ。。。。
ということで、単なる花粉症ということにしておきます(/_\*)