またまた土曜日にリハビリです( ̄ー ̄)

先週はラウンドだったので今週は何やるんだろ??と思ったら普通でしたw
しかも、先々週?にやったやつと同じっぽい。
要するに年末だからといって何も変わってないようですな(^_^;

ということで、今回は2回目だったので、前回よりはかなりスムーズに進められました( ̄ー ̄)
しかし、改めてやってみると、出だしのシャッセオーバーからのバウンスチャチャ以降の動きとか、さらにそこからの台上のヒール、チャチャタップまでの動きとかはホントに細かいですな。
けっこうちゃんとやろうとすると難しいです。
2ブロック目は、出足のペンデュラム連発のところでまさかの反転!!
予告なしにさらっとやっちゃうのね(^_^;
なかなか刺激的です(笑)

最後は0ブロック目も付けて気持ちよく通して終了~
もう1本あれば毎週来るんですけどね~
惜しい(^_^;