場所を変えて、同期組の方の2次会へ参加~
さすがに○○年ぶりなやつ減りましたが、それでも基本会うのは久々なのばかりなので、顔を見るだけでも楽しいですな( ̄ー ̄)
今日はなぜか真面目な議論に発展してしまったのですが、ホントみんな大人になったよね。
ワシのように大人を飛び越えておじいちゃんになったやつはいないのか(/_\*)

しかし、みなさんけっこう楽観的なのですな~
なんだかんだで結構苦労しているとも思うのだが、あまり気にしてはいけないのか???
エラソーな事言わせてもらうと、いわゆるサラリーマンとか公務員やってると、危機意識や考える能力がなくなるんじゃないの???と感じてしまったが、そんな事言ったらケンカになるしね(/_\*)
ま~ワシが常にお先真っ暗なので悲観的なのは否定しないけど(/_\*)

といったわけで、こういう忘年会も良いものだな~と思いつつ帰宅。
いつもと違って近場なので楽ちんです( ̄ー ̄)