昨日のリハビリ後の話ですが、、、、、、PM氏が幸せのパンケーキを食べに行きたいという話があり、リハビリ終了後、速攻でGO!
ワシはまったく知らなかったのですが、巷では超絶人気を誇っているようですな。
相変わらず、パンケーキとホットケーキの違いも定かではないワシには縁がない話です(/_\*)

さて、、、、いざ出発!!したのは良いのですが、まさかの誰も道が分からずの巻( ̄□ ̄;)!!

ま、ワシも完全人任せ状態だったのですが、てっきりPM氏が熟知しているものだと思ってましたよ(/_\*)
といったわけで、スマホのGPSを頼りに進んでいったのですが、、、、明らかに怪しげな道に誘導され、、、、、そしてまた大通りに戻るの巻w
完全なる遠回りですなwww

なんてことをやりつつも無事それらしき建物と大行列が見えてきて、到着!!
これで一安心だぜ~~~と思いきや、、、、、

店員曰く、「本日はこちらで並んでいるお客様で終了です」

( ̄□ ̄;)!!
( ̄□ ̄;)!!
( ̄□ ̄;)!!

まじかああああああああああああああああああああああ( ̄□ ̄;)!!
まだまだとっても明るい時間帯で明らかに店を閉めるような時間じゃないんですけど( ̄□ ̄;)!!
というか、たった今閉めきったみたいだから、オレらくらい入れてくれたっていいじゃないかあああああああああああああああああああああああ

なんてことは言えないので、すごすごと帰ったのでした。無念(>_<)
道に迷って遠回りなんてしていなければ余裕で間に合ったっぽいですな。。。。。
やはり、人任せはいかんということです(/_\*)

というわけで、まったくもって不幸せ極まりないパンケーキから引き返したものの、みなさん空腹状態なので何か別のところに行こうということに。
当然ワシはこんなおじいちゃんとはまさに対極な街なんぞはまったく分からんのですが、どうやらパンケーキマスターな方がご存じなお店が近くにあるということで、そちらに行くことになりました( ̄ー ̄)

なにやらアパレル系の店にスタスタと入っていったので何事かと思いきや、この中にカフェがあるのですな~
ということで、すっかり写真を撮るのは忘れてました(/_\*)
せっかくなので注文したものだけ適当に載せておきます(/_\*)

01s















03s















02s















どれもとても美味しくて満足( ̄ー ̄)
店員さんも親切だったし、良いお店ですな~
危うく大変不幸せな気分になるところでしたが、幸せな気分になれて良かったです( ̄ー ̄)