既に昨日の話です(/_\*)

昨日の今日。
つまり一昨日の昨日?ですが、朝一からリハビリ~

またまた3週も空いてしまったので久々です。
このリハビリがワシの生命線なのに(/_\*)


1本目はいつも通り気持ちよく動かせてもらいましたが、やはり飲み会明けはきついですな~(/_\*)
おかげさまでスッキリしましたが( ̄ー ̄)

2本目は、、、、、いきなり出だしからはまりまくり(/_\*)
脚だけなら楽勝ですが、超簡単な手振りが付いただけで超絶難解に(/_\*)
右と左を交互に挙げてるだけなんですがね。。。。。
これ間違えるだけで、なぜか逆脚になるし、最後のツイストで逆向きになるし(/_\*)
ホント、良くできてますな。。。。
この後のクロスタップからのフライターン、フロントクロスランジ、サイドランジ、、、、な流れも難しい~
ということで出鼻をくじかれまくりだったわけですが、その後も難度高めな動きが続き。。。。
オープンチャチャからのペンデュラムx2からの横移動してフライカールあたりは手振りも含めてかなり苦戦(◞‸◟)
どうしても逆に行ってしまったり(/_\*)
と、ずっと苦戦続きだったのですが、最後はなんだかんだで気持ちよく動けるようになるのがこのリハビリのいいところですな~
気持ちよく通して終了~
苦戦しまくりだったこともあって、運動量的にはちょうど良いくらいだったかも(^_^;

終了後は、、、、、なぜか空腹がすごかったので行列待ちの寿々喜家ではなくすぐに入れる幸楽苑へ。
安定の塩ネギラーメンをいただきました( ̄ー ̄)
幸楽苑もいろいろ付けると結局結構高いよね(^_^;