本日は中学時代の部活OBでの忘年会( ̄ー ̄)
実は今日は同じく中学時代の仲間との忘年会の日でもあったので、断腸の思いで部活OBの方をチョイス、、、

したのですが、まさかの事実が発覚( ̄□ ̄;)!!

双方とも中学時代なので開催場所は近くになるだろうな~とは思っていたのですが、まさかの同じ店w
時間もほぼかぶりまくりwww
これ、偶然じゃなくてわざとやってるだろwwwと思いたくもなりますが、まったくの偶然だった模様。
別にこの街はそんなに飲み屋が無いわけじゃないんですがねぇ。。。
安価で大人数OK、人数変更も融通が利く等々を考えると、ここ一択なのかなw

ということで、まさかの同時進行と相成りました(^_^;

とりあえず最初に中学時代の仲間の方に顔を出した後は部活OBの方でずっと飲んでいたのですが、なにげに部活外の同期も部活の先輩や後輩といろいろ面識があったようで、なかなかおもしろかったです。
こういうサプライズも良いですなw
今年はそこそこの良績を残せたこともあって大盛り上がりでした( ̄ー ̄)


部活の方は2次会は無しなので、ここで終了~

なわけはなく、2次会は同期の方に出席です( ̄ー ̄)
こっちはメンバーがいればいつも長丁場だしね(^_^;



つづく。