昨日の今日ですが、本日は安定の2本。
先週と違って超早朝ではありませんが、わりと早朝。眠い(/_\*)
と思ったのですが、なにげに先週はイベント、先々週はまさかの代行、その前は予定の代行。
ということで、ほとんど1ヶ月ぶりでした。
全然安定してねえええええええええええええ(◞‸◟)

といったわけで久々だったのですが、1本目はいつも通りわりと余裕を持って気持ちよく。
そして、調子に乗って疲れ果てて終了~
ですな。
ホント、50分だけどこれ1本だけでもいい運動になります。

2本目は、、、、序盤はわりと大人しめな出だしだったのですが、中盤が超絶難関( ̄□ ̄;)!!
例によって脚だけなら簡単ですが、手振りが付くとぎこちなさ爆発(/_\*)
一つ一つの動きはそんなに細かくないんですがねぇ。。。
ホント、上手いこと出来てますな。
ということで、ここではまりまくりだったので、なにげに体力回復(/_\*)
トータルではちょうどいい運動になったかも(^_^;
この中盤の動きも、最後の方はそれなりになんとかなったしね。
不思議なものですなwww

というわけで、本日はとてもいい運動が出来たと思います( ̄ー ̄)