本日も遠征リハビリ~
久々に2週連続ですな( ̄ー ̄)

先週に引き続き、、、、だったので先週と比べるとかなりスムーズについて行けました( ̄ー ̄)
が、、、、まさかの順番入れ替え方式発動で微妙にリズムが狂い、、、、いつの間にかカウントがずれいた模様(/_\*)
なんてことが多発し、まともに通せたのは1回だけだったかな。。。。
ま、1回でも通せたので良かったですが、気持ちよく動けるところまではなかなかいけませんな~

それにしても今日動けてみたわかったけど、このコリオきついです(/_\*)
特に3ブロック目の台を超える動きのオンパレードのところは完全部活モードですな。
ホント休みどころがありません。


ということで、本日はMRMR氏が臨時帰国をしているということで、ゲリラ飲み会でございます( ̄ー ̄)
会場はコチラ。

09s















なにやらみなさんご存じのお店らしいのですが、ワシは初めてです(/_\*)

10s















席についてみると、こんなものが。
芸が細かいですな~

ちなみに料理についてはまったく写真とってません(/_\*)
すっかり忘れてた。。。。。
どの料理もなかなか美味しかったし、良いお店ですな~
駅から近いしw

しかし、こちらの店員さん、フルマラソンはサブ3な方だそうで。
速すぎるwww

明日もあるので本日は早めに退散( ̄ー ̄)
健全な飲み会でした( ̄ー ̄)
MRMR氏、良いお年を!