先日日記に書いたFプロジェクト。
本日打ち合わせでございました( ̄ー ̄)
ここまで順調とは言えないものの着実に進めて来れたのですが。。。。。
ここに来てまさかの担当者変更( ̄□ ̄;)!!
まじかあああああああああああああ( ̄□ ̄;)!!

完全に覆される可能性もあるので、もしかしたらこの話無しになるのかも(/_\*)

打ち合わせ後、こんなものをいただきました( ̄ー ̄)

11



















ホント、こういったところまで気を遣っていただける素晴らしい担当の方だったんですけどね。
後任の方はどんな方なんでしょ。。。。


終了後。
珍しくご一緒した方が時間があるとのことで、この見知らぬ街で軽く飲みましょ~という話になりました( ̄ー ̄)
まったく知らない街なので無難なお店に、、、、、という気は2人ともにまったくなく、探索した結果、なぜかよく分からないけど繁盛している焼き鳥のお店に行ってみました( ̄ー ̄)
結論から言うと、、、、、なかなかの当たりですな!
値段はけっこう安いのですが、普通の店以上のクオリティでした。
こりゃ、こんな変な時間から繁盛するわけですな~
また来たいかも(^_^;

で、軽く飲んで終了のつもりだったのですが、いろいろ話をしているうちにけっこうスゴイ時間に( ̄□ ̄;)!!
なんだかんだで4時間以上飲んでた模様(/_\*)
しかもごちそうになってしまったり(/_\*)

言わば今日は一日中仕事だったわけですが、こういった仕事ばっかりだと楽しいしやりがいがあるんですがねぇ( ̄ー ̄)