本日も安定の2本。
寒くなって参りましたな~

1本目のエアロは、集客力抜群な方のおかげか少々多め。
1ブロック目は先週と同じ、、、、、なのか?
微妙に似ている部分があるだけで、ほとんど違う動きだったような気がするのだが(/_\*)
先週よりは分かりやすかったけど、やはり微妙に苦戦(/_\*)
2ブロック目のハイインパクトは、頭の部分でなぜかつまずきまくり(/_\*)
恒例の?へんてこりんな手振りも難しい~
そして、1ブロック目と2ブロック目のつなぎがなにげに難易度高し!
さらに、2ブロック目の右から左のつなぎはへんてこりんな手振りもあって超難度( ̄□ ̄;)!!
最後はなんとかなった、、、、ような気がします(/_\*)

2本目のステップはいきなりオーバーストラドルランジから。
こういう動きは地味に疲れますな~
その後は、、、、しこたまはまりまくり(/_\*)
最終形は簡単でしたが(/_\*)
2,3ブロックは先週と同様~ということで、問題なし。
通しは気持ちよく動かせていただきました( ̄ー ̄)
しかし、疲れた。。。。