本日はリハビリ遠征でございます。

久々となったこちらのステップですが、、、、難しい(/_\*)
特に1ブロック目でつまずいたのが痛かった(>_<)
2ブロック目はなんとなく分かったものの、わりとシンプル目な3ブロック目で大ブレーキ(/_\*)
似たような動きが多くて惑わされまくり(/_\*)
といったわけで、大変残念な結果となりました(/_\*)

が、、、、なぜかそれでも最後は疲労困憊。
大して動けていないはずなのですが、かなり疲れた(/_\*)
運動量だけは十分だったようです。


終了後は、、、満を持してこちらのお店へ。

06s















カキ好き?なみなさんが集まり、堪能いたしました( ̄ー ̄)
グルメブログではないので例によって詳細は省略(/_\*)
写真だけ載せておきます( ̄ー ̄)

02s















03s















04s















05s















他にもありましたが、とりわすれ(/_\*)

最後の写真のヤツが、ブイヤベースっぽくて美味しかったですな( ̄ー ̄)


ちなみに、、、、、この後はまさかの2次会があったのですが、写真は1枚も残っておらず(/_\*)
無かったことにさせていただきます(/_\*)