本日は祝スケということでレアものへ( ̄ー ̄)

まず1本目はステップ。
ここでまさかのカンフーさんとご対面( ̄□ ̄;)!!
しかも、まさかのカンフー夫人まで( ̄□ ̄;)!!
どうもお久しぶりでございましたm(__)m
動きの方は、緩やかな動きで2ブロック。
前回参加した時よりもシンプルでしたが、もう運動的にはこれくらいでもいいかも(/_\*)
しっかり動けたのでいい汗がかけました( ̄ー ̄)
それにしても、けっこうな人数が入っていたので、出来れば広い方のスタジオでやりたいですな~

次にエアロ。
こちらも大入り!
広い方でやりたい(>_<)
こちらでは、、、、、まさかのイエローな方登場( ̄□ ̄;)!!
実に数ヶ月ぶりの参戦だった模様。。。。
動きの方は、、、、今日はたぶん1週目にあたるはずなのでやさしめ、、、、かと思いきや、いきなり手振りが付いたりで全然やさしくないw
むしろ苦戦(/_\*)
特に3ブロック目は大苦戦(/_\*)
それにしても、今回もいろいろアクセントが効いた動きが満載ですな~
出来ればリベンジした(/_\*)

さて、本日はこの後にさらなるリハビリを敢行!!
ダッシュで駅まで行き、会場へ( ̄ー ̄)
間に合うか微妙だったのですが、なんとかギリギリ間に合いました( ̄ー ̄)

01s
















ということで、1ゲーム目。
なかもうヘッドピンに当たらん。。。。。
しかもブルックリン側に外れるし(/_\*)
しかし、なにげにスペアは結構拾えて、スコアはまずまず。

2ゲーム目。
若干安定してきた???後にインチキストライク炸裂( ̄ー ̄)
なにげに高得点ゲット( ̄ー ̄)

04s















2回もヘッドピンを外しているのが悔やまれますな(/_\*)

終了後は打ち上げ?
いろいろ盛り上がりすぎて写真をあまり撮っておらず(/_\*)

02s















03s















まろやかな豆乳だしと鰹風味の強いさっぱりな極みだしのチョイスはなかなか正解でしたな( ̄ー ̄)
リハビリ後なので食べ放題もうれしい( ̄ー ̄)

終了後は、、、、、、まさかの2次?会。
さすがにP氏も来てくれませんでした(◞‸◟)